★豚の貯金箱★:・.・.・:~Rioの「豚チョキ」☆なび~

噂の「豚の貯金箱」 ( ^(OO)^ ) 子豚になりました!初心者なので試行錯誤してます。お小遣いたまると嬉しいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子豚さんができました♪

   kobuta


Rioにもかわいい子豚ができましたとさ。

 ・・・・・
めでたしめでたし。






なんて、喜んでばかりもいられません。
これからは親豚になったのだから、しっかりしなくては。

右も左もわからない子豚さんをサポートしなくては。
でも親自身も新米で、いまだにオタオタしてるので、心配です。

あらためて責任を実感してます。



kobuta.gif

眠れる子豚

 ↓ ↓
なんとか・・・
新米 親豚になりました。
   buta09aw.gif


      気持ちをひきしめて、ガンバルゾ~ ε=(=`(∞)´=)◯




FC2blogrankingランキングupにご協力を <(_ _)>

テーマ:豚の貯金箱 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/26(日) 03:47:53|
  2. 豚の貯金箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweetrio.blog47.fc2.com/tb.php/12-8c94ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

