★豚の貯金箱★:・.・.・:~Rioの「豚チョキ」☆なび~

噂の「豚の貯金箱」 ( ^(OO)^ ) 子豚になりました!初心者なので試行錯誤してます。お小遣いたまると嬉しいな♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚の貯金箱~はじめの1歩/イーバンク~

豚の貯金箱」に興味がわいてきたら、ぼちぼち準備を始めましょう。

はじめの一歩

◎イーバンクに口座をつくろう

イーバンクはインターネット上の銀行です。
リードメールサイトの中には、イーバンク指定のサイトもあります。
一般銀行に振込みしてくれるところもありますが、イーバンクのほうが振込み料が断然 安いです。


   
              ↑ ↑
イーバンク(e-bank)は こちらから無料で口座を開設できます。

サイトに行きましたら、中央 左のイーバンク口座のお申込こちらから をクリックしてください。
申し込みフォームが開きますよ。



いざ「豚チョキ」に登録したとき スムーズに入っていけるように、ちょっとだけ事前に用意しておくと便利です。

私はほとんど同時に申込みをしたのですが、審査に数日かかってしまいまして・・・

というのは、運転免許証をFAXで送ったのですが、数日たってから「一部が切れていて読みとれない」などとメールが来まして、再送する形になりました。
結局一週間くらいかかった思います。
(FAXのほうが早いと思ったのですが、結局 郵送と同じくらい 日数がかかってしまいました。)


私は、「豚チョキ」登録と同時に、リードメールなど どんどん登録していったので、結局 口座の欄は空欄だったり、とりあえず一般の銀行名を入れたりして、あとで全部 書き換えるはめになってしまいました。

二重に手間がかかってしまいました。


少し早めに取りかかると、安心です。
口座番号が決まってから、「豚チョキ」サイトのリードメールやアフィリエイトサイトに、どんどん記入していけばOKです。

自分が失敗したので、かえってよかったと思ってます。
あとの方に「こうしちゃだめよ~」と、“悪いお手本”として伝えられるので。
(’-’;)ゞ




FC2blogrankingランキングupにご協力を <(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:豚の貯金箱 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/27(月) 05:12:50|
  2. 豚の貯金箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweetrio.blog47.fc2.com/tb.php/13-70892865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

