★豚の貯金箱★:・.・.・:~Rioの「豚チョキ」☆なび~

噂の「豚の貯金箱」 ( ^(OO)^ ) 子豚になりました!初心者なので試行錯誤してます。お小遣いたまると嬉しいな♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚の貯金箱~はじめの2歩/aiBAR~

個人情報入力に 便利なお助けツールを紹介します!
その名は aiBAR


フリーソフトなので、もちろん無料です!
ダウンロードしない手はないです。

aiBAR2005
 ↓
ダウンロードはこちらから


名前や住所の入力がめんどうと感じた経験はありませんか?
これなら そんなもろもろのわずらわしさも、一発で解決ですよ。

もともとは懸賞応募フォーム用の 自動入力ツールとして知りました。
家族の名前など 何人も登録できて、懸賞はもちろん、資料請求フォームや会員登録フォームなど、なんでも入力OKです。


aiBARをダウンロードすると、デスクトップ画面上に小さなアイコンが表示されます。必要な時はそれをクリックすれば、PCの右上すみっこに小さなバーが表示されます。
「ページを開いたときに自動入力」にしておけば、懸賞などの応募フォームを開くだけで、情報が一気に自動入力されます。 (°◇°;) ゲッ!
驚くほどのスグレモノです。


実は「豚の貯金箱」にも『カチクリポン』(=カチッとクリックしてポン!)という便利なツールがあります。
あらかじめプロフィール表を作っておいて、そこからコピー&ペーストしていくというものです。
ところが・・・です。



また私の失敗談なのですが、リードメールなどの各サイトに登録していく時、私はすべて自力で入力しました。

ずいぶん前に aiBAR2000(現在の改訂版 aiBAR2005の旧バージョン)をダウンロードしていたのをすっかり忘れ、『カチクリポン』の存在も 使い方も知らず・・・
(T_T)

メールアドレスや名前などの単語登録は利用したものの、かなりの時間を要しました。
「豚の貯金箱」のほとんどのサイトの登録を終えるのに、(親豚シャックさんは3日くらいで済ませたそうですが) 私は1週間くらいかかってしまいました。


こんな失敗しないでくださいね。
大切な時間、もったいないですから。
わずらわしい作業はチャッチャとやっちゃいましょう。 d(^。-)-☆





FC2blogrankingランキングupにご協力を <(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:豚の貯金箱 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/03/07(火) 01:10:53|
  2. 豚の貯金箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweetrio.blog47.fc2.com/tb.php/14-bdd7ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

