★豚の貯金箱★:・.・.・:~Rioの「豚チョキ」☆なび~

噂の「豚の貯金箱」 ( ^(OO)^ ) 子豚になりました!初心者なので試行錯誤してます。お小遣いたまると嬉しいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚の貯金箱~はじめの3歩/フリー・メールアドレス~

準備段階でオススメなのは、フリーのメールアドレスを取得することです。

YAHOO!Mail
【今すぐメールアドレスを取得(無料)】から登録できます。


以前からYahoo!のメルアドを持ってらっしゃる方も、新規で追加しておくことをオススメします。
他の個人的なメールと、リードメールは別にしたほうが管理しやすいと思えるからです。

フリーメールには hotmailやgooもあります。
ただ、サイトによってはhotmailがダメなところもありますし、いろんな機能があって便利なので、やはりYahoo!をオススメ。



リードメールサイトによっては、フリーのメアド全て不可のところもあります。
そんなときは、大切な個人メールとリードメールをフォルダで分けて管理しましょう。
リードメールだけをまとめてフリーメールアドレスに転送して 一気に読んでいくと便利ですよ。


私は「豚の貯金箱」用に、3つのアドレスを使ってます。
もともとのPCのアドレスと、Yahoo!のアドレスふたつ。
目的別に分けてます。
リードメールの中に他のメールが混ざると、読みにくいんですもん。

リードメールはスピードが肝心!
(ただし、早すぎて 同サイトのメールのクリックが重複しないように気をつけましょうね。)




FC2blogrankingランキングupにご協力を <(_ _)>

テーマ:豚の貯金箱 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/03/07(火) 02:27:06|
  2. 豚の貯金箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いろいろ読ませてもらいます。
頑張ってください!!
  1. 2007/12/21(金) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. ジェット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweetrio.blog47.fc2.com/tb.php/15-6c7e7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

