★豚の貯金箱★:・.・.・:~Rioの「豚チョキ」☆なび~

噂の「豚の貯金箱」 ( ^(OO)^ ) 子豚になりました!初心者なので試行錯誤してます。お小遣いたまると嬉しいな♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親豚シャックさんのご紹介

親豚:シャックさんのブログは、「豚の貯金箱」を探して 誰かのブログをたどって偶然見つけたのでした。
ミ★500円で即換金!リードメールショップ
(by シャックさん)

それは とてもあったかでした。

ちょうどその頃、子豚さんのTEMMYさんの紹介とバックアップをしてらして
「なんか、いいなぁ・・・」と思ったのを憶えています。

(後にAmeblo総合ランキングで10位前後、「アフィリエイト」ジャンルで1位と知って ぶっ飛びましたけど。)


シャックさんのブログを読んで
おそるおそる読者登録をして
コメント入れてみて、様子うかがって・・・
(なんせ“人見知り”なもんで)

そうこうしてると すぐに読者登録 返してくださったり、コメントくださったり。
背中をポン!と押された感じで、すんなり入っていけました。
あまり迷いはなかったですね。

別に勧誘や説得された訳ではなく
ほとんど自分で決めてました。
直感」みたいなもんです。


私でもできるかな・・・(´。`;;)
できるかもしれない。
やれそう。
うん、
やってみよ~!(*^o^*)




ココだけの話

好感を持った理由のひとつは

彼が北海道在住のバスケ好きな学生であったこと。
Ю  ● \(。^\)



実は、大学時代の彼(北海道出身)は 同好会作ってバスケやってました。
彼はキャプテンで、私はマネージャーとして いっしょに奔走してました。

理由はそんな単純なところにもあったりして。


スラムダンク」のイメージが強いですよね。

SLAM DUNK VOL.14
SLAM DUNK VOL.14

バスケやってる人に悪い人はいませんって!
ほんと。


お小遣い 稼ぐべ!


寒いっしょ~?

でも、がんばるべ!

(懐かしい北海道弁にひとりでウケております。(=^m^))


・・・なした?・・・なんも。
なまら かっこいいっしょ。 ゆるくないね。
(;-_-)σ はんかくさいんでないかい?

※知ってるだけ並べてみました。




FC2blogrankingランキングupにご協力を <(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:豚の貯金箱 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/21(火) 11:18:43|
  2. 豚の貯金箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweetrio.blog47.fc2.com/tb.php/9-a489fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

